第二回スパムブロガー決定戦 概要

起きたら新カードがたくさん追加されていた。

なので、概要だけ書いておきます。

『ルール』

基本は4段階評価。0点とか100点とか日本語を使いたい人は適宜。

目安としては下みたいな感じで

☆☆☆☆ サンキューベンブロード

☆☆☆ 強い

☆☆ 弱い

☆ 紙くず

最終的な評価としては、teir1に使われているから、とかではなく所感で評価。もしくは数人でskypeしながら実際の点数を決める。

四段階評価にしたおかげで、精霊の爪を☆1、キングを守れを☆4してくれる人も増えると予想してます。

ブログの書き方としては、色んな人が(特に僕が)比べながら見て分かりやすいように、クラス固有、ニュートラルの順番にしつつ、カード自体もABC順だと嬉しいなあ(ここは面倒だから自由でも良いや)

http://hearthstone-dojo.blogspot.jp/2016/11/mean-streets-of-gadgetzan.html

みんな大好きgoninjaさんのところの順番どおりとかが良いかも

あと、編集可能期間は、新パックが実装されるまでね。

漢の一発勝負が見たいけど、他の追加カード次第で評価が変わるカードもあるから多少はネ

『参加資格的な何か』

別に誰がやってもかまわないというか、僕にそれを取り締まる権力は無いです。

ただ、最終的に前回みたいに纏めるのは

・過去、日本選手権参加者

・僕の知り合い的な人

の2つを満たした人のみ。

???「俺はわざと尖った」

みたいなバクステ擦りは良くないのである程度は真面目にやりましょう。

優勝した人は@スパムブロガーをtwitterのHNに付けること。

リターンがないのにリスクだけ背負っていけ

スポンサーリンク
審査用広告




審査用広告




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
審査用広告