大魔境ウンゴロ カード評価

ウンゴロという文字列から、ゴロン族を思い浮かべたのは僕だけじゃないはず

というわけで、皆にやれやれ言われたカード評価を僕もやっていきます

※4月3日 新ルール 追加

各ヒーローごとに☆1評価を2枚以上付けること

ニュートラルでは☆1評価を10枚以上付けること

☆☆☆☆ サンキューベンブロード

☆☆☆ 強い

☆☆ 弱い

☆ 紙くず

ドルイド/Druid

強さ:☆

コメント:2/2を並べると、相手はよくわかんないトーテムを出してくる

強さ:☆

コメント:フレタンの前にひれ伏すが良い

強さ:☆☆

コメント:マグマレイジャー君頑張れ!!

強さ:☆☆☆

コメント:中々良さげな事をしそうだけど、断末魔ねえ

強さ:☆☆

コメント:トークンドルイド頑張って!!

強さ:☆☆☆☆

コメント:せんじん

強さ:☆☆

コメント:僕は3マナで8アーマーを付ける

強さ:☆☆

コメント:今のところ、適応の強さが分からない。だけど、1マナ分の仕事をしそうでしないぐらいだと認識してるからちょっとアレ

強さ:☆☆☆☆

コメント:3/5/4

強さ:☆☆

コメント:ふつー

ハンター/Hunter

強さ:☆☆☆☆

コメント:レクサー君、期待の星。☆4評価だけど、相当弱そう

強さ:☆

コメント:ふーーーん

強さ:☆

コメント:ハンターは盤面を取れないことが有名。なのに何だこのカード

強さ:☆☆

コメント:そう……

強さ:☆☆

コメント:

強さ:☆☆☆☆

コメント:2ターン目卵からのコイツの動きは余りにも強い

強さ:☆☆

コメント:デッキに混ぜる系は大して強くないって日向が言ってた

強さ:☆☆☆☆

コメント:書いて有ることが余りにもオカシイ。でも、前回はそれでハンター最下位だったのは何故なのか

強さ:☆☆☆

コメント:まままま、☆3つってことにしときましょ

強さ:☆☆☆

コメント:いや、強いんだけどね、ウェブスピナーはアンダーテイカーとのシナジーが云々

メイジ/Mage

強さ:☆☆

コメント:レノジャクソンはもうスタン落ちしましたよ。テンポメイジに入れても少しは活躍しそう

強さ:☆

コメント:雑魚

強さ:☆☆☆

コメント:かっこいい、ほぼ確定除去になんかおまけがついてる

強さ:☆☆☆☆

コメント:アホ

強さ:☆☆

コメント:ゴブリンブラストメイジは、手札に加えずに出した瞬間発動してたぞ

強さ:☆☆

コメント:相手を選べないフェイスレス

強さ:☆

コメント:マッドサイエンティストから持ってくるとそこそこ強いかも

強さ:☆☆

コメント:カードパワーは低い。エレメンタル次第

強さ:☆☆☆☆

コメント:やるじゃない。遠目だと頭脳屍人に見えた

強さ:☆

コメント:おしゃ本の劣化of劣化

パラディン/Paladin

強さ:☆☆

コメント:パラディンはどこを目指してるの?

強さ:☆☆☆☆

コメント:適当にアグパラが遊んでたら17/5のステルスが出てくるとか恐怖

強さ:☆☆

コメント:象牙の騎士から取られると、思った以上に面倒そう

強さ:☆☆☆

コメント:アグパラだな

強さ:☆

コメント:☆0でもいいよ

強さ:☆☆☆

コメント:ふつーよりはちょっと強い。僕はヴェレンズチューズンが欲しい

強さ:☆

コメント:マスバトからコイツを使うと相手を蹂躙できる

強さ:☆☆

コメント:パラディン特有の謎マーロック

強さ:☆☆

コメント:男を陵辱する趣味はないかなあ

効果は言うほど弱くない

強さ:☆☆☆

コメント:パラディンの1コスバフ呪文を状況に応じて選べるようなもの

偉い

プリースト/Priest

強さ:☆

コメント:は?

強さ:☆☆☆

コメント:ンゾスプリで遊ぶ?

まあ調剤師とか居るし、そこそこ強いんじゃない?

そこまでデッキパワー落とさなくてもコイツ活用できそうだし

強さ:☆☆☆

コメント:楽しそう

強さ:☆

コメント:ポテンシャルは凄い。遊戯王だったら即刻禁止

2マナでこんなんしてどうするの

強さ:☆☆☆

コメント:8/12/12。弱いことはないでしょ

強さ:☆☆

コメント:……? ンゾスプリで遊びたいの?

強さ:☆☆☆

コメント:素敵

強さ:☆☆☆

コメント:そんなにンゾスプリ推したいのか

強さ:☆☆☆☆

コメント:凄いけどプリーストじゃない

強さ:☆☆☆

コメント:カードのバリューだけは凄い

ローグ/Rogue

強さ:☆

コメント:お前に墓荒らしの代わりは出来ないし、隠蔽も居ない

強さ:☆

コメント:どうやってクエストを達成するんだい?

強さ:☆☆

コメント:テンポローグでも組むわけ?

強さ:☆

コメント:ちっちゃいエドウィン

強さ:☆☆☆

コメント:結構好き

強さ:☆☆

コメント:使われるとうざい。使うと腐る

強さ:☆☆

コメント:僕にはベンが何をしたいのか分からんよ

強さ:☆☆☆

コメント:まあ弱くはないな

強さ:☆

コメント:まあ弱いな

強さ:☆☆

コメント:1/1を出せ

シャーマン/Shaman

強さ:☆☆☆

コメント:使われてる方が最高にイライラするカード。でも、コイツのためだけにエレメンタルデッキを作るほど強いくない気がする

強さ:☆

コメント:ゴミ

強さ:☆☆

コメント:やってることは普通

エレメンタルねぇ……

強さ:☆

コメント:アホ

強さ:☆☆

コメント:演出が長そうで嫌

強さ:☆

コメント:顔がキモい

強さ:☆☆☆

コメント:シナジーっぽくて好き

強さ:☆

コメント:顔に飛ばせ

強さ:☆☆☆☆

コメント:明らかなオーバースペックって感じがして好き

強さ:☆☆☆

コメント:まあエレメンタルだしね

ウォーロック/Warlock

強さ:☆☆☆☆

コメント:ディスカードズー嫌いなんだよなあ

強さ:☆☆

コメント:6枚もどうやって捨てるんだろう

強さ:☆☆☆☆

コメント:オイオイオイ

強さ:☆☆

コメント:何うつの

強さ:☆

コメント:上手く機能してもケーアンレベル

強さ:☆

コメント:昔は4マナで撃たせてくれただろ

強さ:☆

コメント:コイツが強いと思うなら崩壊でも使ってろ

強さ:☆☆

コメント:ふつー

強さ:☆☆

コメント:ドゥームガードと一緒に入れるカードでは無い気がする

強さ:☆☆☆

コメント:売人を食べると4/7/7が出来上がる

ウォリアー/Warrior

強さ:☆

コメント:知らんなあ

強さ:☆☆☆☆

コメント:ウォリコンに入れると凄い。レイトゲーム最強

強さ:☆

コメント:はあ

強さ:☆

コメント:ラダーで酒場の喧嘩が楽しめる

強さ:☆☆☆

コメント:白眼っぽい何か

強さ:☆☆

コメント:ウォーソングパトロンと合わせると凄い

強さ:☆

コメント:は?

強さ:☆☆☆

コメント:何だかんだで硬さは正義

強さ:☆☆☆

コメント:そこそこ偉い

強さ:☆

コメント:そっかーー

中立/Neutral

強さ:☆

コメント:黒騎士

強さ:☆☆☆

コメント:ミッドレンジデッキが雑に使ってきそう。コンセプトデッキって言うより、テキトーに入れて強さを発揮する感じ

強さ:☆☆☆☆

コメント:いきなり手札が増えるオバケ

強さ:☆☆☆

コメント:なんか凄いことをしてくれそうな予感。でもファンドラルみたいに4/3/5が良い

強さ:☆☆☆

コメント:ジニー

強さ:☆

コメント:posesiさんっぽい何か

強さ:☆☆☆☆

コメント:バロンゲドンより凄い。なのにエピック

強さ:☆☆☆☆

コメント:エレメンタルを組む理由になるカード

強さ:☆☆☆

コメント:フェルリーバー。ドラウォリによくマッチしそう

強さ:☆☆☆

コメント:コイツ自体がマーロックじゃなくてビーストというのがポイント高い

力丸と合わせると、キングギドラが火を噴く

強さ:☆☆☆☆

コメント:すげー

強さ:☆☆☆

コメント:海賊ウォリアーに殺意を持ってる

強さ:☆☆

コメント:ゾンビを返せ

強さ:☆☆☆

コメント:よくいるつまんないカードに見せかけた、イエティぐらいの何か

強さ:☆☆

コメント:そっかー

強さ:☆☆

コメント:でもさー

強さ:☆☆☆

コメント:条件を満たすとマジキチみたいなのになる

強さ:☆☆

コメント:言うほど弱くないけど弱い

強さ:☆☆☆

コメント:僕は昔の卵が使いてえよ

強さ:☆☆

コメント:下顎が長すぎて、見てて不安になる作画

強さ:☆

コメント:ウォッチャー使えよ

強さ:☆☆

コメント:海賊ウォリアーミラーで輝くカード

強さ:☆

コメント:デカイだけ

強さ:☆

コメント:つまんない

強さ:☆☆

コメント:1/1のマーロックはちゃんと爆発しろ

強さ:☆

コメント:7/5/5のアイツよりは大分大分マシだ

強さ:☆☆

コメント:出されて処理できないと凄い腹立つ。もしかしたらという可能性もある

強さ:☆☆

コメント:ふつー。ズーが出してくるとイラッとしそう

強さ:☆☆

コメント:トークンはカード化するな

強さ:☆☆

コメント:1コス増えたSi7

強さ:☆☆☆

コメント:エレメンタルデッキなら入るんじゃない?

強さ:☆

コメント:色合いが気持ち悪いんだよなー

強さ:☆

コメント:ローグに居なかった?

強さ:☆

コメント:子亀最低だな

強さ:☆☆

コメント:コイツ自体もエレメンタルだったらよかったのに

強さ:☆

コメント:ゴリラロボ?

強さ:☆☆☆☆

コメント:普通に好きよ。エレメンタルデッキにはほぼ確実に入ってくるんじゃないの

強さ:☆☆

コメント:言うほど悪くないけど弱いような

強さ:☆☆

コメント:うわ、ズーに無駄に入りそうな顔してる

強さ:☆☆

コメント:知らん

強さ:☆☆☆☆

コメント:いや、強いんじゃない?

でも力丸とは共存できないか

強さ:☆☆

コメント:相手にだけ2ダメージを与えろ!!

強さ:☆☆

コメント:1ターン目に出せない1コスミニオンねぇ……

強さ:☆☆☆

コメント:ハンターのクエストで使ってあげてね

スポンサーリンク
審査用広告




審査用広告




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
審査用広告